Entries

★7月24日(日)佐倉絆さん応援来店 in タイヨーネオ富山店様★

タイヨーネオ富山店様に佐倉絆さん、きずぽんと行って参りました。
いやーきずぽんホンマかわいいです(〃▽〃)
P1030344.jpg
初北陸新幹線ネタや、富山名産のおせんべいネタで盛り上がりました♪

サインプレゼントでも、ちょっとお色気きずぽん♡
P1030351.jpg
こんなかわいい女の子にこんなことされちゃテレますね(〃ノωノ)

実践中にはかわいい笑顔を頂きました♪
P1030360.jpg

ふくれた顔もまたかわゆすですヽ(≧∀≦)ノ
P1030361.jpg

バジリスクでパシャ
P1030362.jpg

萌えスロでもパシャ
P1030363.jpg
       
ちょっと暗くなりましたが来店記念ボード前でもパシャリです
P1030367.jpg

佐倉さんはブルーの衣装がとっても良く似合われます。
撮影会に参加されたお客様は100枚以上写真を撮っておられましたW(`0`)W
その気持ちは分かります☆
P1030371.jpg
P1030376.jpg


ご来店頂いたお客様
ずっーとほんわかした笑顔を披露してくれた佐倉さん
そしてお招き下さったタイヨーネオ富山店様、ありがとうございました!!
P1030368.jpg
P1030369.jpg
P1030378.jpg

関連記事

★7月24日(日)小島みなみさん キコーナタウン茨木彩都店様・アクア様来店レポート★

こじみなさん、ようこそ大阪へ
いつも笑顔の小島みなみさんがキコーナタウン茨木彩都店様へ応援来店されました♪

小島さんサイン抽選会の長蛇の列
IMG_0004_20160725235619d21.jpg

こじみなさんの登場ですo(^▽^)o
IMG_0012_20160725235621587.jpg

小島さんもポケモンGOにはまっておられるようです(゚∀゚)
IMG_0021_20160725235622e64.jpg

小島さん大阪の食べ物と言えば何ですか?
「たこ焼き!」そうなりますよね(笑)
IMG_0024_201607252356238d3.jpg

店舗様へのサインを頂いた後には
IMG_0026_2016072523562521f.jpg
IMG_0030_20160725235648575.jpg

お待ちかねのツーショットタイムですヽ(´∀`)ノ
IMG_0048_201607252356490e2.jpg
IMG_0058_20160725235651bab.jpg
IMG_0068_201607252356529a1.jpg

私も撮りたいです・・・。
IMG_0078_201607252356548a9.jpg
小島さん私もいつかハグして下さいね

店内は小島さん一色ですヽ(≧∀≦)ノ
小島さんもちょっと驚かれていますねW(`0`)W
IMG_0084_2016072523571833b.jpg

もちろん撮影会の後は
IMG_0089_2016072523572038e.jpg

必殺技をご披露頂きました(-∀-)
せーの!
IMG_0101_2016072523572205f.jpg

こじみなじゃんけん!じゃんけんチョキ!!
IMG_0102_20160725235723e13.jpg

すっごく和やかな雰囲気でキコーナ様での応援来店は終了です。
IMG_0120_201607252357256dd.jpg

続いて小島さんは一路和歌山市へと向かわれます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2店舗目は和歌山市のAQUAさま

熱い中をサイン抽選会の為にお並び頂いているお客様申し訳ありませんでした。
IMG_0130_20160726000141729.jpg

こじみなさんの登場です♪やっほーー!!
IMG_0142_201607260001420fb.jpg

小島さん、和歌山で有名な食べ物はご存知ですか?
「梅干・みかん・しょうゆ・・・後は・・・」
後1個ありますよね?
「和歌山ラーメン!」勉強されましたね♪
IMG_0154_20160726000144740.jpg

アクア様でもサインを頂いて
IMG_0156_20160726000145147.jpg
IMG_0159_2016072600014736c.jpg

店内巡回に出発です
パシャ
IMG_0178_20160726000159acc.jpg
IMG_0181_20160726000201ec3.jpg
こじみなさんノッてますね♪

当然写真撮影会が終わったら
IMG_0201_2016072600020118f.jpg

でますよ!
こじみなじゃんけんヽ(´∀`)ノ
こじみなじゃんけんしてない人は勝った事にはならないですよ!
IMG_0209_20160726000203718.jpg

勇者は服にサインを書いてもらいます(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_0226_20160726000204883.jpg

じゃあ続いてはパチンコアクア様へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
IMG_0240_201607260002179a3.jpg

小島さん、そのアイスを食べたらお腹をこわします(つД`)ノ
IMG_0256.jpg

パチンコアクア様でもお客様と記念撮影をして
IMG_0263_20160726000220f62.jpg

お別れの挨拶です(。´・(ェ)・)
IMG_0274_20160726000222d6f.jpg

小島さんまたねー( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0281_20160726000223779.jpg

長距離を移動して2店舗お付き合い下さったお客様
ずーっと笑顔だった小島さん
そしてお招き下さったキコーナタウン茨木彩都店様・アクア様ありがとうございました!!
IMG_0056_20160726000558a59.jpg
IMG_0082_20160726000559caf.jpg
IMG_0125_20160726000600d08.jpg
IMG_0174_2016072600060258e.jpg
IMG_0243_20160726000603452.jpg
IMG_0252_201607260006147fa.jpg




関連記事

★7月23日(土)明日花キララさん キングコング西宮店様・スロットセブンズ湊川様来店レポート★

7月23日(土)はすっごく暑い1日でした。
そんな暑い1日がさらに熱くなった1日をお伝えします。

明日花キララさんキングコング西宮店様へ3度目の登場です(=゚ω゚)ノ
キングコング様24周年のお祝いの言葉を頂きましたo(^▽^)o
IMG_0020_201607252119100b8.jpg

早速、写真撮影会に突入です
明日花さん、今日の衣装もすっごく華やかです♡
IMG_0025_2016072521191278e.jpg

バースデーの記念ボードにサインを頂きました\(^o^)/
IMG_0037_20160725211913255.jpg
IMG_0039_20160725211914c9d.jpg

たくさんのお客様が待って下さっているホール巡回へ出発です♪
IMG_0074.jpg

巡回中にはこんな所や
IMG_0077_201607252119404e5.jpg

こんな所でも写真を撮って頂きました。
IMG_0081.jpg

明日花さんが座った台に私も座りたいです・・・。
IMG_0093_20160725211943ca8.jpg

こちらは明日花さんがリーダーを務めておられる恵比寿★マスカッツのポスターですね♪
お店に行けば皆さんもご覧頂けますv(o゚∀゚o)v
IMG_0099_20160725211944478.jpg

何か楽しそうな雰囲気ですね
何の話をしてるんですか~?
IMG_0102_20160725211946bc1.jpg
IMG_0106_20160725212021197.jpg

それじゃ次はセブンズ様へ行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
IMG_0123_20160725212023f4e.jpg

セブンズ様では
おーーー!特製Tシャツに着替えて頂きました(*^_^*)
天使の羽までついてます♪
IMG_0132_20160725214011adb.jpg

グランドオープンおめでとー♪
IMG_0136_201607252140124e8.jpg

ってお話もしましたが、実は明日花さんちょっとハマっておられるものがあるそうでそのお話も頂きました。
そう!あれ!今流行ってるあれですよ(笑)
IMG_0139_20160725214013088.jpg

湊川周辺でもたくさんゲット出来たみたいですv(o゚∀゚o)v
IMG_0144_20160725214014811.jpg

セブンズ様でもボードにサインを頂いた後は
IMG_0159_20160725214016f8d.jpg
IMG_0160_201607252153354d0.jpg

ちょっと休憩・・・ではなく
IMG_0180.jpg

ホールのお客様との触れ合いタイムです♪
IMG_0189_20160725215338b1c.jpg

セブンズカーいけてますv(o゚∀゚o)v
IMG_0197_20160725215339648.jpg

明日花さんの頭上にいてるのは・・・
セブンズ様の守護神?!オラオラオラですか?
IMG_0200.jpg

天使が天使を食べてますねヽ(´∀`)ノ
IMG_0203_20160725215407aee.jpg

めちゃ盛り上がっていますが(´∀`*)
IMG_0217_20160725215408003.jpg

これにてキングコング様・セブンズ様への応援来店は終わりました。
IMG_0224_20160725215410289.jpg

当日は凄く暑い1日をお付き合い下さったお客様、
LIVE途中の中ご来店下さった明日花さん
そして3度もお招き下さったキングコング様・セブンズ様ありがとうございました!!
IMG_0079_20160725220427fd5.jpg
IMG_0094_2016072522042999b.jpg
IMG_0206_20160725220432132.jpg
IMG_0194_2016072522043049f.jpg
関連記事

☆7月24日(日)佐倉絆さん実践来店 in タイヨーネオ富山店様☆

ミリオンガールズZやガルパンダZで大活躍中のきずぽんこと、佐倉絆さんがタイヨーネオ富山店様へ実践来店決定です!!
_20Z0135_1_20160617182957611.jpg

神のヒキを持つリアルスロッター佐倉さん、今回は何を打ってくれるのか楽しみです♪
全国の「ぽんず」のみなさん、きずぽんの横でもスロットが打てるチャンスがあります!
期待して下さいね(*´∀`人 ♪

来店されるお店はこちら
タイヨーネオ富山店様 最寄り駅は富山駅から富山地方本線に乗り換え【東新庄駅】になります。
午後17時頃来店予定
※サイン抽選会は登場の30分前頃から開始します。遅れない様にご来店下さい(^^)
関連記事

☆7月24日(日)小島みなみさん 大阪・和歌山パチンコ店応援来店決定☆

大人気のこじみなさんがまたまた大阪へやって来て下さいます。そして和歌山県初登場です♪
SNIS_114_20160630164601b45.jpg

キコーナタウン茨木彩都店様 大阪モノレール「豊川駅」徒歩5分
キコーナグループ様最大の店舗様です☆ すっごく大きいですよ((⊂(^ω^)⊃))
14時頃来店予定
私物へサインして貰えるチャンスがありますo(≧ω≦)o

アクア様(和歌山市)
和歌山でスロット打つならアクアでしょ!!
小島さんはスロットアクアからご登場されます♪
夕方からの来店予定
私物へサインして貰えるチャンスがあります!((∩^Д^∩))

●交通情報
『南海和歌山市駅』から、AQUA様前のバス停『延時』までバスが出ております。
乗り換え無しの場合は約10分程です。
本数が少ないので当日の交通手段が電車、バスのお客様はこちら【和歌山バス】
時刻表、乗り換え案内が掲載されていますのでご参考下さい。


一緒にこじみなじゃんけんやって盛り上がろうぜーヽ(´∀`)ノ

サイン抽選会は小島さん登場の30分前頃から開始予定です☆
関連記事

7月23日(土)・24日(日)川上奈々美DVD発売記念イベント!!

恵比寿★マスカッツ副キャップの川上奈々美さんが
7月23日(土)トレンド書店和歌山四ヶ郷店・24日(日)トレンド書店26号線葛の葉店に来店されます(。>ω<。)ノ
DVAJ-144.jpg
7月23日(土)
トレンド書店和歌山四ヶ郷店14:00~
和歌山県和歌山市新在家121-1-1F
問い合わせ073-475-6030

7月24日(日)
トレンド書店26号線葛の葉店13:00~
大阪府和泉市葛の葉町1-4-38
問い合わせ072-540-1611


■参加条件
店頭にてイベント対象商品をご購入のお客様に参加券を配布致します。
ご購入枚数により特典が変わります。

【対象商品1枚目】
アリスJAPANより発売のDVD出演作品「Mj嬢オークション 川上奈々美」
【対象商品2枚目以降】
アリスJAPANより発売の¥2,838以上商品

■参加特典
7月23日(土)和歌山四ヶ郷店
【1枚購入】
サイン1点・握手・生写真・グループ撮影(私服)
【2枚購入】
1枚購入特典+2ショット1枚
【3枚購入】  
個別撮影(水着)+2ショット1枚(水着)

7月24日(日)26号線葛の葉店
【1枚購入】
サイン1点・握手・生写真・グループ撮影(コスプレ)
【2枚購入】
1枚購入特典+2ショット1枚
【3枚購入】  
個別撮影(水着)+2ショット1枚(水着)

※注意事項
18歳未満の方は参加できません。
手荷物検査にご協力をお願い致します。
撮影会ではスマートフォン及びi-phone以外の携帯電話・動画・1脚・3脚等を使用しての撮影は禁止です。
他のお客様に迷惑となる行動言動とスタッフが判断した場合は退場して頂きます。
諸事情により延期、中止、開催内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
関連記事

★7月9日(土)小島みなみさん パチンコ店来店レポート★

久しぶりにこじみなさんがトレンド書店プロデュースのパチンコ店来店へ登場して下さいました♪

人気急上昇中の小島さんとの1日をご来店頂けなかった皆さまもご覧下さい(^^)♪

当日のステージ開始前は大雨だったにもかかわらず、ずっとお待ち頂いてる大勢のお客様。
IMG_0004_20160711222255219.jpg

こじみなさんの登場です(^-^)/
IMG_0019_20160711222256dd2.jpg

こじみなさん可愛いー♡
IMG_0023_20160711222257005.jpg
IMG_0028_20160711222259ba6.jpg

お客様とツーショットを撮って頂いた後には
IMG_0046_2016071122230015e.jpg
IMG_0053_20160711222313cfc.jpg

それでは店内巡回に行ってきまーっす( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0064_201607112223142f7.jpg

パシャ
IMG_0095_20160711222316792.jpg
IMG_0104_20160711222317126.jpg

ステージにお戻り頂いた後には写真撮影会です♪
皆さん押さないで下さい!!
IMG_0123_20160711222319ca0.jpg
IMG_0129_2016071122233181e.jpg

そしてラストは当然そうあの・・・
こじみなと言えば必殺の・・・そう!!
「こじみなじゃんけん」です!!
「いくよー!!」
IMG_0143_20160711222333e67.jpg

「こじみなじゃんけん」
IMG_0145_20160711222334c87.jpg

「じゃんけんポイ」
IMG_0148_20160711222336e6d.jpg

今日は雨の中たくさんのお客様にご来店頂いて、ありがとうのご挨拶
IMG_0173_20160711222338503.jpg

Diva様へと続きます♪

2店舗目のDiva様への来店時間には雨も上がって、ご来店頂いているお客様には長蛇の列をお作り頂きました。
暑い中すいませんでした。
IMG_0189_20160712154509347.jpg

Diva様では白と青の可愛らしいワンピースでこじみなさんの登場ですo(^▽^)o
IMG_0201_20160712154510671.jpg

ステージ前は凄い熱気です!!
店内は満員電車状態です。
IMG_0203_20160712154511e10.jpg

みなさーん、暑いと思いますが滅多にない小島さんとのひとときです♪
しばらくご辛抱下さい。
IMG_0209.jpg

マスカッツの映像秘話やLiveツアーのお話を小島さんにして頂いた後は、ツーショット撮影タイムです。

こじみなさん私はハグしてもらえないっスか?
IMG_0218_201607121545141e7.jpg
IMG_0219.jpg

じゃあ店内にも小島さんの爽やかな笑顔を振りまいて頂きます。
IMG_0226_20160712154540090.jpg
IMG_0233_201607121545428ff.jpg
IMG_0235_20160712154543094.jpg
私も1枚撮って良いですか?(笑

あれ???小島さん衣装チェンジしてるやないですか?
IMG_0262_201607121545455e9.jpg

このコスプレで撮影会突入です♪

ラッシュアワーで写真を撮っているレポーターです。
上手く写真が撮れなくてすいません( ノД`)
IMG_0274_20160712154634469.jpg
IMG_0276_2016071215463551f.jpg

なんとかこじみなじゃんけんのベストショットを1枚
IMG_0287_20160712154638366.jpg

激闘こじみなじゃんけんの模様も1枚です
IMG_0285_20160712154637c06.jpg

小島さんのキラキラした瞳でお別れのご挨拶を頂いてDiva様をあとにします♪
IMG_0304.jpg

続いて舞台は本日のトリを飾って頂く京都のキング千本店様へとうつります。

小島さんのご登場です!!
みえますか?(苦笑
DSCN0653.jpg

「こたべ」を召し上がってテンションが上がっているこじみなさん(o‘∀‘o)*:◦♪
DSCN0655.jpg

京都での想い出話も頂戴いたしました。
DSCN0654.jpg

サインの記念撮影を頂いて
DSCN0661.jpg

店内巡回へと出発です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
DSCN0685.jpg

パシャパシャ
DSCN0688.jpg
DSCN0703.jpg
DSCN0713.jpg
写真をご希望のお客様が途切れません(*´∀`人 ♪

そんな大人気のこじみなさん撮影タイムも凄い熱気でしたヽ(≧∀≦)ノ
DSCN0730.jpg

もちろんこじみなじゃんけんは
DSCN0745.jpg

こんな感じです(*≧∪≦)
DSCN0738.jpg

あっと言う間の1日でしたが、たくさんのファンの皆さまとも会えて楽しかったとお言葉を頂きました♪
DSCN0659.jpg

小島さんまた会おうね.゚+.(・∀・)゚+.
DSCN0758.jpg

暑い中ご来店頂いたお客様、タフな1日を素敵な笑顔でずっといらして下さった小島さん
そしてお招き下さったフェイス1111淀川店様、Diva様、キング千本店様ありがとうございました。
IMG_0077_201607121713026c5.jpg
IMG_0112_201607121713033fe.jpg
IMG_0185_201607121713056c9.jpg
IMG_0244_20160712171317870.jpg
S__11149332.jpg
S__11149334.jpg
DSCN0726.jpg
DSCN0756.jpg
S__11108357.jpg


関連記事

★7月7日(木)明日花キララさん・大島みづきさん 七夕スペシャル来店 in 代々木アクアス様★

七夕なので天の川から天女の姉妹がアクアス様へご降臨下さいました♪
ヤバイです(汗

きいたんは七夕なので浴衣で登場して下さいましたヽ(≧∀≦)ノ
それではお披露目です!!
我らがきいたんとみづきっすのお2人です♡
IMG_0078_20160711203954da8.jpg

大島さんは今回パチンコ店へは初登場♪
明日花さんと一緒にアクアス様を盛り上げに来店して下さいました!!
みづきっすも大勢のお客様がご来店されているんで驚かれていますね(°_°)
IMG_0022_2016071120393364a.jpg

撮影会の途中には
IMG_0028_2016071120393425d.jpg

お待たせ!!プレミアム撮影会です\(^o^)/
まさに「七夕」1年に1度あるかないか分からない撮影会になりましたv(o゚∀゚o)v
IMG_0030_20160711203936cf7.jpg
IMG_0031_20160711203937e3e.jpg

ご来店のお客様と一緒にお願い事を短冊に書きました(´ω`人)
IMG_0087_20160711203955691.jpg
IMG_0090_20160711203957124.jpg
アクアス様へご来店頂いたら「生」の短冊をご覧頂けます♪

じゃあ織姫様、ホールの皆さまへもそのお姿でオーラをお届け下さい(*≧∪≦)
IMG_0099_2016071120395820f.jpg

美女ふたり!!いけすぎ可愛すぎです♡
IMG_0112_20160711204000b6e.jpg
IMG_0114.jpg

恒例の大型ボードにはこちらもお2人でサインを書いて頂きました(´∀`*)
IMG_0120_20160711204017bf8.jpg
IMG_0123_20160711204018974.jpg

こちらは新曲のセクシービーチハネムーンですね((^∀^*))
IMG_0130_20160711204020a68.jpg
IMG_0133_201607112040311d7.jpg

いやぁ今夜は明日花さんの浴衣姿は初めて見れましたし、大島さんともお会いできて最高の1日でした♪
IMG_0136_2016071120403340c.jpg

なんか3人とも気になる表情です。
IMG_0139.jpg

7月23日(土)の兵庫県キングコング西宮店&スロットセブンズについての相談かな!?
次は23日にキングコング西宮店様とスロットセブンズ様で待ってるよヽ(´∀`)ノ
IMG_0117_20160711204015167.jpg
IMG_0041_20160711203939b61.jpg

詳細は特設サイトとツイッターでお知らせします☆
関連記事

★7月2日(土)天海つばささん全国初来店レポート★

7月2日はすっごい暑かったです。
そんな暑い日は海に行きたくなりますが
今回は海よりもずっと素晴らしい天「海」さんにご来店頂きましたー!!

まずはスロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店様
お待たせー♪
天海つばささんの登場です!!
IMG_0014_20160704182437f19.jpg
つばささんお綺麗です♡
ロングドレスが良く似合われています(〃▽〃)

そんな天海さんからのメッセージはこちら

実はつばささん少しパチンコ&パチスロもプライベートでたしなまれるそうです(笑
IMG_0018_20160704182438768.jpg

天海さんお好きな機種はなんですか?
「○○○○」です!!きょーすげぇ!!
何がお好きなのかは次回会った時のお楽しみです♪
IMG_0021_20160704182439808.jpg

店舗様へのサインを済ませたら─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
IMG_0024_20160704182441154.jpg
IMG_0028_2016070418244246f.jpg

お待ちかねの写真撮影タイムヽ(≧∀≦)ノ
IMG_0052_20160704182500ad9.jpg
すいません私も撮影会に参加させて下さい!!
IMG_0056_20160704182502947.jpg

ここでG-girlの美月えりさんもご登場♪
IMG_0061_2016070418250374e.jpg

2人でパンダのイラスト書きに挑戦してもらいましたv(o゚∀゚o)v
IMG_0064_201607041825050aa.jpg

つーちゃん、イラスト上手かったのね(爆
IMG_0075_201607041825064e7.jpg

この後のじゃんけん大会ではなんと!つばささんのイラストをプレゼント(´ω`人)
IMG_0091_201607041825186f5.jpg
ちょっとこれって家宝級じゃないですか?

島巡回中にはご遊技中の美月さんへもごあいさつ(*≧∪≦)
IMG_0111_20160704182519d5c.jpg

たくさんのお客様にお集まり頂いてありがとうのお言葉を頂きました♪
IMG_0118_20160704182520b86.jpg

今度はプライベートで来るよーー!!
IMG_0122_201607041825225cb.jpg

続いてはキコーナ西淡路店様
お仕事帰りのお客様も大勢ご来店下さいました♪
IMG_0132_2016070420072956b.jpg

天海さんキコーナ様でも同じ質問しますが好きな機種は何ですか?
「○○○○」やっぱ一緒ですね♪
IMG_0142_20160704200730d05.jpg

ユニコーンの明るい柄の衣装も天海さんは良くお似合いです\(//∇//)\
IMG_0144_2016070420073194a.jpg
IMG_0149_20160704200733bbf.jpg

じゃあ緊張もほぐれてきたのでこれから美女に華やかな雰囲気をホールへ振りまいて頂きましょう♪
IMG_0168_2016070420073454c.jpg
IMG_0174_20160704200748891.jpg
IMG_0177.jpg

おっ!!天海さん打っちゃいます?!(笑
IMG_0183_20160704200750bb1.jpg

実は天海さんあっと言うまにボーナスゲームを当てちゃいましたv(o゚∀゚o)v
IMG_0188_2016070420075220a.jpg
IMG_0195_20160704200753ed4.jpg

つーちゃんのスロット遊技の模様をちょっと皆さんにもご覧頂きます♪


ステージに戻って頂いた後はお待ちかねの写真撮影会です♪
ユニコーンつーちゃんが輝きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_0215_20160704200809a69.jpg
IMG_0217.jpg
IMG_0220.jpg

皆さんここで凄い事実をお伝えします!!
天海さんはじゃんけん強いです(゚△゚;ノ)ノ
IMG_0225_2016070420081493d.jpg
全部のじゃんけんをあっと言う間に終わらせます(爆

今日は初めてのパチンコ店来店でしたが凄く楽しかったありがとう♪のご挨拶で楽しい1日が終わりました。
IMG_0259_20160704200815302.jpg

お暑い中2店舗ともに駆けつけて下さったお客様、
美女の微笑みをたくさん振りまいて下さった天海さん、
そしてお招き下さったメトログラッチェ阪神尼崎店様・キコーナ西淡路店様ありがとうございました!!
IMG_0097_20160704201206c7f.jpg
IMG_0103_20160704201207a36.jpg
IMG_0116.jpg
IMG_0201_201607042012108b2.jpg
IMG_0203_2016070420121252f.jpg
IMG_0269_20160704201225448.jpg
関連記事

Appendix

プロフィール

トレンドくん  (・ω・))))

Author:トレンドくん (・ω・))))
大阪と和歌山にあるトレンド書店でのサイン会情報などを主に紹介しています。



東大阪外環店
東大阪市元町1-6-47
TEL:072(987)9971

26号線葛の葉店
和泉市葛の葉町230-1
TEL:072(540)1611

和歌山四ヶ郷店
和歌山市新在家121-1-1階
TEL:073(475)6030

最近の記事

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

QRコード

QRコード