Entries

由愛可奈さんサイン会報告♪

9/3台風直撃の中葛の葉店、翌日は和歌山店で由愛可奈さんのサイン会開催しました。

嵐の中どんなイベントになったのか…(-ω-)

由愛可奈1
来ていただいたお客様と楽しく会話する可奈ちゃん(*^^*)

由愛可奈2
握手にも力がこもってます!!
可奈ちゃん「ありがとござます!」
可奈ちゃん「ありがとうございます!!」
可奈ちゃん「ありがとうございます!!!!!!」
「ありがとうございます!」をこんなに言う女優さんは初めてです

由愛可奈3
可奈ちゃん可奈ちゃん
なかなかお客様の手を離さず、お客様の目をガン見してます
動揺するお客様

由愛可奈4
水着姿で撮影会、ん~~かっわい~い~(*^^*)

由愛可奈5
恒例の店内の壁にサイン!


続きまして和歌山店での様子は…
由愛可奈6
今日も元気いっぱいの可奈ちゃん!

由愛可奈7
常にお客様を「ガン見」します(・ω・;)
今日もなかなか握手の手を離さない可奈ちゃん…。

由愛可奈8
今日の水着は白!
なに着ても似合います(*^^*)

由愛可奈9
チャイナ可奈ちゃん!
昨日今日と二店舗参加されたお客様はチャイナ可奈ちゃんと撮影&ツーショット!!

由愛可奈10
本日も最後に壁にサインをいただきました。
イラストがとっても上手!
ちなみにこのキャラは…その場で書いた名も無きキャラです(^^;)

いや~、「新人ハンター」の異名を持つトレンド書店ですが、ただの新人さんだと思って油断してたら痛い目にあいました
彼女は只者ではありませんでした!!!

台風の中来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

彼女は……間違いなくオオモノになるでしょう!!

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

トレンドくん  (・ω・))))

Author:トレンドくん (・ω・))))
大阪と和歌山にあるトレンド書店でのサイン会情報などを主に紹介しています。



東大阪外環店
東大阪市元町1-6-47
TEL:072(987)9971

26号線葛の葉店
和泉市葛の葉町230-1
TEL:072(540)1611

和歌山四ヶ郷店
和歌山市新在家121-1-1階
TEL:073(475)6030

最近の記事

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

QRコード

QRコード