Entries

★5月20日(金)明日花キララさん 代々木アクアス様来店レポート★

先日のキングコング湊川店様・西宮店様に引き続き
代々木アクアス様へもアンコール来店をなさったリーダーきいたん♪

キラバニ(うさぎ)がやって来られました♡
IMG_0005_20160523220849ee2.jpg

今回も西宮店様と同様にアクアス様は明日花さんをお迎えするのに桜の木をご用意されましたヽ(≧∀≦)ノ
そのごっつい桜はこちら
IMG_0009_20160523220850b62.jpg

桜は4月から明日花さんのステージに合わせて冷蔵保存されていたんです♪
桜も今回の熱気で一気に満開になりましたv(o゚∀゚o)v

5月の半ばを過ぎて桜とキラバニちゃん、こんなコラボありえないでしょ?
これは私達も一緒に撮影したかったです(つД`)ノ
IMG_0018_20160523220851f3e.jpg
IMG_0020_20160523220853032.jpg

アクアス&キングコング様、特製の等身大ボードにサインを書き×2して頂いて
IMG_0026_201605232208541c0.jpg
IMG_0028_20160523220913c49.jpg

では店内巡回に…ん?!
なにか明日花さん書いておられますね(´∀`*)
IMG_0060_20160523220914e40.jpg

じゃあ店内巡回行ってみよ!!
きいたんオーラでてます(*≧∪≦)
IMG_0097_20160523220916c09.jpg

おっ?!なんか盛り上がってますよ\(^o^)/
IMG_0102_20160523220917a34.jpg

巡回途中にはいっぱい写真を撮りました。
皆さんもアクアス様に行った時にはチェックして下さいね♪

アクアス様に併設されているゴラックス様、たくさんコミックが置いてあります!!
IMG_0072_2016052322261020c.jpg

女性専用のパウダールームココクル様!!
IMG_0076_20160523222611732.jpg
IMG_0078_20160523222612311.jpg
めちゃキレイです♪

地上階のボード前でもパシャリ
IMG_0112_201605232226133c1.jpg

セクシーナイトのCDもアクアス様では景品交換できます♪
IMG_0122_20160523222615687.jpg

マスカッツのライブのお話などで店内はエラい湧きました♪
IMG_0131_201605232226548fc.jpg

最後はハイタッチでお別れです。
IMG_0135_201605232226566b4.jpg

というわけで、キングコング様、アクアス様のアンコール来店は大盛況で終わりました。

平日にもかかわらず駆けつけてくれたお客様、
ハードスケジュールなのにずっと艶やかな笑顔見せてくれたキラバニ明日花さん、
そしてお招き下さったアクアス様ありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_0031_201605232234576cd.jpg
IMG_0037_201605232234593b7.jpg
IMG_0120_201605232234595c7.jpg
IMG_0124_20160523223501e0d.jpg

またね~♪
IMG_0138_201605232226576e8.jpg
また?w( ̄o ̄)w
関連記事

Appendix

プロフィール

トレンドくん  (・ω・))))

Author:トレンドくん (・ω・))))
大阪と和歌山にあるトレンド書店でのサイン会情報などを主に紹介しています。



東大阪外環店
東大阪市元町1-6-47
TEL:072(987)9971

26号線葛の葉店
和泉市葛の葉町230-1
TEL:072(540)1611

和歌山四ヶ郷店
和歌山市新在家121-1-1階
TEL:073(475)6030

最近の記事

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

QRコード

QRコード