Entries

★7月2日(土)天海つばささん全国初来店レポート★

7月2日はすっごい暑かったです。
そんな暑い日は海に行きたくなりますが
今回は海よりもずっと素晴らしい天「海」さんにご来店頂きましたー!!

まずはスロットスタジアムメトログラッチェ阪神尼崎店様
お待たせー♪
天海つばささんの登場です!!
IMG_0014_20160704182437f19.jpg
つばささんお綺麗です♡
ロングドレスが良く似合われています(〃▽〃)

そんな天海さんからのメッセージはこちら

実はつばささん少しパチンコ&パチスロもプライベートでたしなまれるそうです(笑
IMG_0018_20160704182438768.jpg

天海さんお好きな機種はなんですか?
「○○○○」です!!きょーすげぇ!!
何がお好きなのかは次回会った時のお楽しみです♪
IMG_0021_20160704182439808.jpg

店舗様へのサインを済ませたら─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
IMG_0024_20160704182441154.jpg
IMG_0028_2016070418244246f.jpg

お待ちかねの写真撮影タイムヽ(≧∀≦)ノ
IMG_0052_20160704182500ad9.jpg
すいません私も撮影会に参加させて下さい!!
IMG_0056_20160704182502947.jpg

ここでG-girlの美月えりさんもご登場♪
IMG_0061_2016070418250374e.jpg

2人でパンダのイラスト書きに挑戦してもらいましたv(o゚∀゚o)v
IMG_0064_201607041825050aa.jpg

つーちゃん、イラスト上手かったのね(爆
IMG_0075_201607041825064e7.jpg

この後のじゃんけん大会ではなんと!つばささんのイラストをプレゼント(´ω`人)
IMG_0091_201607041825186f5.jpg
ちょっとこれって家宝級じゃないですか?

島巡回中にはご遊技中の美月さんへもごあいさつ(*≧∪≦)
IMG_0111_20160704182519d5c.jpg

たくさんのお客様にお集まり頂いてありがとうのお言葉を頂きました♪
IMG_0118_20160704182520b86.jpg

今度はプライベートで来るよーー!!
IMG_0122_201607041825225cb.jpg

続いてはキコーナ西淡路店様
お仕事帰りのお客様も大勢ご来店下さいました♪
IMG_0132_2016070420072956b.jpg

天海さんキコーナ様でも同じ質問しますが好きな機種は何ですか?
「○○○○」やっぱ一緒ですね♪
IMG_0142_20160704200730d05.jpg

ユニコーンの明るい柄の衣装も天海さんは良くお似合いです\(//∇//)\
IMG_0144_2016070420073194a.jpg
IMG_0149_20160704200733bbf.jpg

じゃあ緊張もほぐれてきたのでこれから美女に華やかな雰囲気をホールへ振りまいて頂きましょう♪
IMG_0168_2016070420073454c.jpg
IMG_0174_20160704200748891.jpg
IMG_0177.jpg

おっ!!天海さん打っちゃいます?!(笑
IMG_0183_20160704200750bb1.jpg

実は天海さんあっと言うまにボーナスゲームを当てちゃいましたv(o゚∀゚o)v
IMG_0188_2016070420075220a.jpg
IMG_0195_20160704200753ed4.jpg

つーちゃんのスロット遊技の模様をちょっと皆さんにもご覧頂きます♪


ステージに戻って頂いた後はお待ちかねの写真撮影会です♪
ユニコーンつーちゃんが輝きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_0215_20160704200809a69.jpg
IMG_0217.jpg
IMG_0220.jpg

皆さんここで凄い事実をお伝えします!!
天海さんはじゃんけん強いです(゚△゚;ノ)ノ
IMG_0225_2016070420081493d.jpg
全部のじゃんけんをあっと言う間に終わらせます(爆

今日は初めてのパチンコ店来店でしたが凄く楽しかったありがとう♪のご挨拶で楽しい1日が終わりました。
IMG_0259_20160704200815302.jpg

お暑い中2店舗ともに駆けつけて下さったお客様、
美女の微笑みをたくさん振りまいて下さった天海さん、
そしてお招き下さったメトログラッチェ阪神尼崎店様・キコーナ西淡路店様ありがとうございました!!
IMG_0097_20160704201206c7f.jpg
IMG_0103_20160704201207a36.jpg
IMG_0116.jpg
IMG_0201_201607042012108b2.jpg
IMG_0203_2016070420121252f.jpg
IMG_0269_20160704201225448.jpg
関連記事

Appendix

プロフィール

トレンドくん  (・ω・))))

Author:トレンドくん (・ω・))))
大阪と和歌山にあるトレンド書店でのサイン会情報などを主に紹介しています。



東大阪外環店
東大阪市元町1-6-47
TEL:072(987)9971

26号線葛の葉店
和泉市葛の葉町230-1
TEL:072(540)1611

和歌山四ヶ郷店
和歌山市新在家121-1-1階
TEL:073(475)6030

最近の記事

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

QRコード

QRコード